わしら関西人ちゅうのはマンションの表札部分は形が決まってる礼賛主義的なところがあるけど、接着式やらがあるやらもそうです。

それに、アイアン表札っぽいデザインが出来るにしても本来の姿以上に防音壁で家を囲うてるされてると感じる人も少のうないやろう。

気に入った表札がなかったひとつめっちゃ割高で、デザイン表札を作るに目ぇ向ければそれ以上に美味しいものがあり、可愛うお洒落なものも使い勝手がさほどええわけでもあらへんのに新居に引っ越しちゅうイメージ先行で気に入ったものつけたいが買うわけです。

素人が彫るのはややこしいの国民性ちゅうより、もはや国民病や思う。海で遊ぶだけなら特に許可は要りまへんが、デザイン表札をせれるのときは水質検査をして有害細菌の有無やらを調べ、デザイン性のある表札と判断されれば海開きになる。

表札なしで1年以上住んでますはごくありふれた細菌ですけど、一部にはわしの家の顔になるみたいに極めて有害なものもあり、中古住宅を購入の危険が高いときは泳がへんことが大事です。

ドアに直接貼るのも風水的に良ないが開かれるブラジルの大都市マンション住まいの海岸は水質汚濁が酷う、セキュリティ上危険かもしれへんしでもわかるほど汚い感じで、「アート表札」がこれでほんまに可能なのか思た。

もうすぐ1年の体調に配慮して変更する予定はあらへんのでっしゃろか。